先日、社員慰安旅行で福岡・長崎へ1泊2日の旅行に行ってきました!
1日目は福岡県柳川市で昼食を楽しみ、その後は街を散策しました!
普段なかなか話す機会の少ない社員の方々とも交流でき、
仕事以外の話でも盛り上がることができました!
夜は宴会と二次会を開催。二次会のカラオケでは、
先輩や上司の皆さんと一緒に歌ったり、
合いの手を入れたりと大盛り上がりでした!笑
役職や部署に関係なく楽しめる、当社らしい温かい雰囲気を感じることができました!
2日目は長崎のチサンカントリークラブ森山でゴルフを行いました!
前半は雨でしたが、後半は天候も回復し、
楽しくプレーすることができました!
私は思うようなプレーができませんでしたが、
社長や副社長、課長から励ましの言葉をいただき、
とても嬉しかったです!!
また、今回はゴルフコンペの幹事も担当しました!
先輩社員と協力しながら準備や運営を行い、無事に終えることができました!
今回の慰安旅行を通じて、社員さん同士の距離の近さや
チームワークの良さを改めて実感できた2日間となりました!!
すっごく楽しかったです!!!